So-net無料ブログ作成

埼京ホーム ニュース

           2月10日 月曜日 晴れ

  今日も雪が残っていて、寒い一日でしたね。 [雪]

  ソチ・オリンピックも競技種目が増えてきましたね。

  なかなか、日本選手メダルに届きませんね。 頑張れ。!

  今年から、オーナー様向ニュースレターを発信し始めました。

  2月号の印刷が出来上がりました。

   saikyounews 1.jpg

   saikyounews 2.jpg

  家主様の視点に立った情報をお届けしようと心がけています。

  本誌は、提携先のオーナーズエージェント殿の協力により作成

  しています。

   ÷       [かわいい]       ÷       [かわいい]       ÷

    logo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。