So-net無料ブログ作成
検索選択

水道メーター探し [仕事]

    1月 9日 日曜日 晴れ

 今日も一日風もなく、いい天気でしたね。

 桜区にある募集中の店舗・事務所に申込が入りました。うれしい[かわいい]

 昨年秋口に、家主様から依頼されていた物件です。

 新年早々、募集のノボリを取付けました。(効果があったかな?)

 前に行った時には、水道メーターを探しても見当たらなかったのですが

 今日、現地確認をしに行った時に、地面が少し凸凹している箇所があり

 ムムッ!もしや[exclamation&question] と思って手で掘ったところメーターBOXのフタを発見しました。[目]

 一度会社の戻り、道具を用意して綺麗に掘り出しました。

 これで、重要事項説明書が作成できます。借主様に説明できます。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

七誌

お申し込み、おめでとうございます。
無事成約になるといいですね(^^
by 七誌 (2011-01-09 20:12) 

kazu

ご声援ありがとうございます。
若干の条件交渉がありますが
家主様のご協力で、契約に結びつけたいと思います。
by kazu (2011-01-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。