So-net無料ブログ作成
検索選択

年末と云えば [季節]

    12月26日 日曜日 晴れ

 今日も、寒かったですね。

 年末と云えば、「第九」と「芝浜」かな[exclamation&question]

 第九は、NHK交響楽団の放送を録画してゆっくりと聴くのが

 恒例です。今年は、BS日テレで読売交響楽団の放送もあるので

 聴き比べも楽しみです。[るんるん]

 芝浜(落語)は、TBSの落語研究会の放送で見ました。[映画]

 今年は、五街道雲助さんの高座でした。聴きやすい高座でしたね。

 数年前の立川談志さんの芝浜が最高とのことですが、聴いていないので

 分かりません。 

 慌ただしい時ですが、いい年を迎えられるように注意して、業務に当りましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

non

音楽がお好きなんですね♪
私の場合、年末っていうと紅白とレコード大賞ですかね?(*^▽^*)
by non (2010-12-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。